番地劇終了! 次行くぜーー!

うぃっす!
ワイルド番地、終わりましたぜ!
お疲れ、自分!
へこんだり、楽しかったり、興奮したり、ほんま色んな気持ち、立体的に味わえて、凄い勉強になりました。関係者の皆様に、感謝しております!
又、どっかの交差点で、絶対再会したいすね!


そんな怒濤の日々が終わり、思わず、バイト遅刻したり、ぼんやりしていましたが、本日、渋さ知らず〜関西組〜西渋さのライブに、しびれて!!感傷がふっとびました!
百戦錬磨のプレイヤーのおっさん〜総勢20人が繰り出す、スリリングで、暴発する楽曲に、体が脈々ミャクミャク反応しました!
おー、かっちょいい!!!
よし、興奮した。次、行くぜ、自分!


んで、ライブ後に立ち寄った呑み屋で、遭遇した、おかまの『瞳ちゃん』というおっさんが、すげー面白くて、楽しかった。。。
ソコ迄続くか!的〜独り言芸、錬金術のごとく、繰り出される超いい加減な、話の節々が、腰砕けに面白かった。
馴染みの店員に、『おい、はなくそ』呼ばわりされてる、ラフな佇まいが、最高だった。
私もガンバロ。。


1/31ココルームライブ追加あり。
なんだかんだで、1月は、4本ライブしまっせー!
じゃんじゃん、放出しまっせー!!!
ブッキングのお誘いもどしどし、待っております!


んじゃらばーい!