2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷から、秋刀魚。

お、およよよ。 『夏の終わり』なんて、言葉ふんだんに使用しまくった、ここ数日。 お天気の方も、曇り気味でよー、クーラーなしで、毎日『ほかほか』してたマイルームも、ひんやりしだしていざ、秋にグラデーション描いてる感じだわな。肌がひしひし、感じ…

9/10ライブ消滅告知。

テレビを見る暇も全くない、ばたばた週間が、一旦終了致しました。 夏も終わるねぇ。 今年の夏の8月は、とても楽しかったです。 自分のやってる事で、一杯だったので、時事ネタ、トンとうとくなっておりますが、世は選挙の嵐前なのですね。 普段連絡を〜殆…

8/26 日記

連続日記っす。うぃ!本日も一日、お疲れさまです。 毎日、朝〜夕:バイト労働してー、夜:芝居に出てー、打ち上げ呑みして〜帰宅ととと、久々、劇団時代みたいな、ばたばたした毎日を送っています。 一日の中で、落ち込んだり、浮き上がったり、今は青春気…

上演中〜人見知り明け松

昨夜から、上演されています、『the original tempo』さんのインテリアというお芝居に、ドラムでほんのり参加しております。 28日迄、上演しておりますので、お暇な方は是非! お芝居と音楽の中間のショウという感じで、ゆるい感じの参加型コメディという…

ココルーム御来場、ありがと3!

昨夜のココルーム、御来場の皆様、ありがとさんでした!!感謝! 昨夜は、芝居とかとのブッキングで?、不思議な狭間の空気もありつつ、 最近の<ここ数日の>私個人の体調ばてのせいもあってか、割とダークめなライブになった気がするする。そでもないんか…

明日19日〜ココルームライブ!/ THE ORIGINAL TEMPOへの参加。

唐突ではありますが、来週24日〜28日迄、長堀橋のアリス零番館-ISTという芝居小屋で、上演される『THE ORIGINAL TEMPO』という関西のパフォーマンスグループの『INTERIOR』というお芝居に参加する事になりそうです。 関わり方は、音楽か〜出演者か〜裏方…

石油の単位は『バレル』だってさ、、

石油の勉強、ゆっくり、確実に続けております。 『教えて!オイル君!』が、わかりやすくて〜お薦めです。 http://www.paj.gr.jp/html/qa/index.html ほんま、知らないことだらけ、単語など〜いちいちわからない事が多すぎて〜、立ち止まりまくります。が、…

勉強になりました。

8/8アシッドライブ、終了しました。 昨夜は、普段のライブハウスとは、勝手違って、アンプのボリュームがうまく、設定出来ず、あたふたしましたが、勉強になりました。 あたふたしたおかげで、予定してた曲一曲見事に飛ばしてしまいました。 『あたふた』…

ダイビング 花火 故郷 脳内都市 私三十路

1年ぶり、海底ダイブしてきました。 1年前のあの日と全く同じくの『溺れる』始まり〜展開。 まず、潜って〜溺れ・パニック〜一旦沖に戻り、、深呼吸。 今日は少し波があり、波打ち際が白い。海底も濁っているとの事。 今朝、約束の早朝集合〜6:30から…

夜を歩く/歩き方その1 + ライブ詳細

『私は、自然風貴族だよ。ノンクーラーというより、買えないクーラー。 買える頃には、逃げてく夏。 窓を開けて、寝ると、時に雀が ,,,』 とは、数日前のここのプログの冒頭文章なのだがが、、。 今日も同じく〜ノンクーラな部屋で、ここに居ますのだがが。 …