2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪道路、ハクションハイウェイ!

風邪菌を、授与してしまったようです。 微妙な頭痛、寒気ぼんやり、ふしぶし痛イタ。 マニュアル道路ではなく、マニュアルどうりに、風邪道まっしぐらだぜ。畜生!コン。 空腹も相まって、イズミヤで独身貴族ーふらふらしておりましたが、野菜のぴょんと色を…

出掛ける前の、、

本日は、ほど良い快晴の朝。 気合を入れ直してしまいたくなる訳でもなく、ぶっちぎり洗濯物洗ったるけん!!までも満たない、お気楽な平均点の快晴であるある。 こんな時は、私の朝の密かな、地味なお楽しみ<湯気スタート!>である。風呂を過剰に沸かし、…

テストーク。

テストぉ。とぉとぉ!!ちょいと、この土地を耕しますのでーの、チェックテスト。 世間話しようか。 この日記に今、目を通してくれているあなたと二人で喋ってる風文体での、綴り切り! 意味、わからんけど。 寒なってきたよなー。一安心やわ。 もお12月や…

裕次郎きっかけで、毒づく。あの日へ。

石原裕次郎&慎太郎兄弟のドラマのラスト、10分に遭遇しました。 小森のおばちゃまこと小森和子役に、久本雅美。 配役の顔ぶれが、アクリル絵の具なべったり感に、溢れていて、すがすがしい気持ちになりました。 ザ・芸能。テレビの中ァ!な、感じ。 裕次…