2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エミールや、?すり被害!

ブログ(日記)?!としては、唐突な始まりですけれど、、、、 5・④・③・②・1・ゼロ!<スターッツ!> スリって 凄い やり方よね 時給も面接も、へったくれもない! 何の面識も関係性もない人の財布 財産を盗むんやから!盗むって凄いね!切切羽詰まって…

傍若無人の針の穴 ⑧

近所の道並み、よく通る家があって、その家は、少し古くて、それなりに磨かれている風合いで、『それなりに』と書いた通り、ピカピカピカピカは・無くて、頑張ってる気合いもなくて、普通の当たり前の手入れが、割と行き届いているといった具合。 私は、その…

おもしろき こともなき世を おもしろく 其の七

ただいまー ああ、大阪の我が家・に・帰って北面。<←きたづら> 今夜は、京都ウーララライブでしタヌキ。ウーララのブッキングでは、初見のバンドや、人が多くて、刺激になります。そして、ちょっと気緩んで、飲んでたら・梅田から、タクシーコース。京都パ…

⑥ 崩壊気味日記 ←漢字の配列が、ちょい渋!

六ろくろくろく6 ロックぅ!!!!!」 にぃにぃにぃ2位・兄ぃー ごぉごぉゴォゴォ・ごま塩 ふってー にんじんちゃん!グェイ! ごぼうちゃん!ヘイ! あひるちゃん! (我ぁ)タマネギちゃん!(にゃみだー) あかまっちゃん!牌! ツーツーちゃん ネギを…

オニ あいのかたまり  日記⑤

オ連続!日記五日目、じゃ・私にしたら、約束守ってるてか、遅刻してない感じだな。 故郷は、ではなく、『今日』は。。。働いた・、練習スタジオ一人で入った・大河ドラマ『坂本竜馬』に駆け込んだ・友達が来た・帰った・今、日記。 大河竜馬は、まぁまぁで…

平たいレンズ 日記④

毎日書くぞ!『の』22!電脳日記週刊! 誰に向けて!限定ではないけれど、やっぱり、私以外の他の・みんなに向けて!こぼれおちなくても、絞ってみるぜよ!のちょっとした自分の文章化への挑戦合戦の公開。 航海。んな感じの4日目でごわす。連続日記じゃきに…

T田 T也 と S本 R馬  日記③

先日、R友人がU友人に貸すつもりで、A私のバイト先Pを中継所として、漫画『おーい!竜馬』を預けていた。 U友人が、なかなか、取りに来れなかった為、A私が、その漫画を手に取った。 yomihajimeta 読み始めた。 tomaranai 止まらない yamerarenai やめられな…

あれもこれもと  ビタミンC  2

昨夜、のりで、海苔で、糊で、乗りで、ノリで、 『当分、毎日の勢いで、電脳日記書いてみよか 』 なんて、思い、文章アップップした事に、ついさっき、気づき!つーか、思い出し。 『時まさに、日付変わる手前、拙者、昨夜の誓いを守るべし!」』 と、『マク…

この一

れ。あれれ。れっ!?新年入って、二回ほど、ブログ書き込んだ気がしていたのですが、、全く、書いていない、、かったですね。 最近、コンピューター見なくなってきてて、忘れてた。普通に過ごしてる日々の中で、『これ、ブログに!』とか、よく思って・た・…

芋ブログ

明けました!おめでとーございます! ちょいと、遅い年始のご挨拶で、ござんすー。ね。毎度のこと、ブログ無精になっていますが、たまには、覗きに来てよね!一日の中で、お!これ、ブログに!とか、一匙、思って・度々なのですが、思ってるうちに寝てて、過…

2010タイガー akamar22!

2010年 akamar22! ライブインフォ!20101/26 (火) 京都ウーララ ※19:00スタート 前売1,000円、当日1,500円(各+2オーダー) ノスタル人/sunday morning bell/akamar 22 !/永尾蕗子 http://www.ooh-la-la.jp/index.html 2/6<金> 谷六 伽奈泥庵 大阪市…