おもしろき こともなき世を おもしろく 其の七

ただいまー ああ、大阪の我が家・に・帰って北面。<←きたづら>


今夜は、京都ウーララライブでしタヌキ。ウーララのブッキングでは、初見のバンドや、人が多くて、刺激になります。そして、ちょっと気緩んで、飲んでたら・梅田から、タクシーコース。京都パターンですね。
近いようで、ちょっと距離がある。JRだと早いし・もん凄く近いと思ってしまうが、やっぱ、誤解なんです。電車タイムに照らし合わせると!


今日は、年始はじめて、22!ライブだったんでして、何かリハで、えらい緊張してしまいました。目をつむることで、クールダウン&コンテNEW。目開けて、わーっと歌いだすと、舞い上がる・上滑り感が、出現してきて、緊張してしまった。おほほ。

サポートのやっさん おすすめのウーララの近くの『タンバリン?!』みたいな名前のバー居酒屋で、おでんを食べて、ぶれが収まりました。やっぱ、やってないと、変な緊張感出てきますよ・そりゃーなー・を感じました。
ライブ自体は、わーっと演ったので・覚えてない、、、。そんとき出来る、精一杯は、やったけど、『ほつれ』みたいな、『ほころび穴』は、一杯ありました。
akamar22!としては、ほころび穴を埋めるべく、こまめに刺繍を、縫い込んで行きたいものでする!と思いましたの。


『ほつれた糸を解きほぐす、実は、そこそれ、楽しい所!』 (akamar22!)
「おもしろき こともなき世を おもしろく」(高杉晋作!)


幕末落ち?!