2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ライブ帰還〜時計の針より、おいらの心。

東京から、帰宅しました。 ソロ開始、2、3本目をトキオという見切り発車は、、らしい結果に終わり、個人的にとても収穫ありの小旅行でした。 ライブでは、格好付けて、ジャジャーンやったら、アンプ付いておらず、やり直しーとか、間違いまくりーとか、で…

青色発光ダイオードの御堂筋

よそよそ、トキオ・ソロライブへ、出発です。 慣れないソロ2、3本目が、東京というのは、個人的には挑戦気分なので、逆におおらかにビーンッとやれそうな気がしてて〜楽しみです。 東京在住の方、お暇でしたら、『akamar22! 18分』見に来て下され!ると…

桜見物/LIVEAT BEARS 〜akamar22!〜

桜日和ですね。 一年を通して、桜が咲き乱れる時間到来。 夜桜も、通勤途中に眺める色んな場所の昼間のちょっとした桜も素敵でございます。 民家の桜で、一本ライトアップされてるのも、微笑ましくて、大袈裟で良いと思います。 10年程前、実家から八尾方…

ジグザグ

『ろそろそ』ではなく、そろそろ眠りましょうか、、と、歯磨きしながら、PC覗いていたら、、、たら、、、 急にくしゃみの気配が、襲ってきたので 『おぅっ、これは、ヤバい!口にィー満タンにォー歯磨き泡がぁぁぁーああああーー台所か風呂場迄ェェェ ダッシ…