2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット音頭と、、エフェクターふくろう

少し、日記る間が、空いてる間に、寒くなりましたね。マニマニ。 パーフェクト秋だ。いつの間にやら?! 秋は、いつの間にか、ひっそりのグラデーションで、パーフェクト秋に、染めあげてしまうねん。 栗や、秋刀魚、再会、別れ、茶色の季節です。 お元気し…

にか!見た。  赤見てー。

明日や、24日、ライブしてますんで、よろしくお願いします。 明日、来れたら、来るならぁー、連絡下さいー。ノルマがー車がー。 昨夜は、二階堂和美さんライブ、行って来ました。 ニカさんと、出会い、もぉ、4年の月日が、、、。 シャングリラは、鮨詰め…

本能と本当

銃の保有率が、一番高い国は、『スイス』なんだね。 武装中立国という、意志なんだね。 そして、スイスの銃問題で、深刻なのは、若者の銃による自殺らしい。 苦しい事や、死にたいという感情は、どんな状況であろうと、国だろうと、豊かであるとか、貧しいと…

BRIDGE

昨夜は、南港のごちゃ祭で、飲んで、踊って、眠りこけて、気付いたら〜朝で、友人達は、みんな見事に〜姿を消しており、そそくさと、独り帰宅〜 そそくさと、地下鉄を、見事に、二回、乗り過ごし〜40分で帰宅出来るはずが、1時間半、かかって、帰宅。 な…

スケートリンクは、スーパー食料品売り場。

昨夜のトリコレコ発、楽しかったです。 ガタピシデュオの<DODDODODとakamar22!>、今後、マイペースで、走って行きますので、ライブのお誘いなど、よろしくお願いします! 今迄は、時々、私の曲にたまに、フューチャーな感じで、ドッドとやってましたが、お…

うどん人間

現在:深夜1:30 疲れた体で、就寝前、、、なのに、うどんを喰らってしまった私は、夢の中で、一本のうどん人間になってしまいそうである。 美白願望も、上乗りして、『白ぉーい 長ぁ〜い、一本のうどん』 そんなものになってしまいそうである。 涼しい夜…