スケートリンクは、スーパー食料品売り場。

akamar12122006-09-05

昨夜のトリコレコ発、楽しかったです。
ガタピシデュオの<DODDODODとakamar22!>、今後、マイペースで、走って行きますので、ライブのお誘いなど、よろしくお願いします!


今迄は、時々、私の曲にたまに、フューチャーな感じで、ドッドとやってましたが、お互いの歩み寄りで、やるのは、今回、思いつきで、はじめて!
でしたが、思っていた以上に、楽しくて、列車走らせて行きたいわ!でした。


今日は、ひさびさ、何の予定もいれずの、フル休日。
ここぞと、ばかりに、バルサン焚いてみました。
秋に向けて、虫の気配を、抹殺人間22。


バルサンは、私が留守の間に、もくもくもく、、、と、煙りで、やつらを、やっつけてるのだな。白い煙りで、バーサス!
私の味方は、500円也。


そして、今日は、久々のスーパーマーケットスケートへ〜!
今日は、イズミヤ
食料品売り場で、カートを、滑らせながら、人気のない瞬間を、つかまえたら、後ろ歩きで、カートを滑らせ、カーブは、一点を軸に、振り回されるかのように、グルリンスケーティング。
嗚呼、これこれ。
久しぶりに、一時間は、食料品見物&ショッピング。


ホタテに、冷凍シーフード。
アボガドに、透明ビニールゴミ袋。
ぬぬ、3年ぶりに、チャレンジ!リベンジナルかの、ぬぬぬか床!
嗚呼、独りで、笑み浮かべる、幸せ体質2。


嗚呼、月に一度の、スーパー温泉。
どっぷり、浸かって、しめて、『4、137円』



次回、9/19<火>は、難波ベアーズ  共:やらずぶったくり、ドブラノツ