2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月の想い

うおっ!魚っ! 五月病?こと、五月晴れだったりの、五月がスライドしていきましたね。 うちの御近所の長家の爺さん、婆さんたちは <老人=園芸>の例に洩れることなく、花咲かせ上手で、早朝から水やり、配置変え<お日さんの当たり具合か?> 水あげ、更…

来週末ライブ 6/4、5 です。

来週末、ライブニ本ありますので、告知ります。 ひとまず、ただの告知日記で、退場、、失礼〜 2005年06月04日 (@難波ベアーズ) \1500/2000 W/ATSUSHINO & TSUYAMASON (from.ACID MOTHER TEMPLE/想い出波止場) 高山謙一 Traditional Speech 6/5 akamer22 s…

はてな日記、混乱ッ中〜

はてな日記、アクセスが、ほんまおかしくなってきております。 こうなったら、やり直した方がいいのかしらん。 見れてる人、軽く、『見えてるよ』のコメントいれてくれませんか? 友人のマックからも、ここに来ようとしたら、プラウザごと落ちるって意見多し…

はてなVSあかまつ

今月に入ってから、はてなと赤松の相性が悪いらしく、ログイン出来ない状況が続いています。 他のネットとかは、全部繋がるのに、この自分日記にアクセスするとネットごと〜落ちるいうネット障害が続いています。 今、久々に繋がったので、その報告日記をい…

5/6ライブ終了〜名前を付けてやる?!

5/6赤松企画ライブ、終了致しました。 来てくれた人ありがとう。 ええっと、akamar22!ライブは、4/4ソロデビュー<笑>しましてから、4本目。 ガチガチのベアーズ一本目〜見切り発車トキオでのガチ、ニ、三本目ときて、ガチがやっと取れたライブが出来…

5/6ライブ来てね!

ゴールデンウィイークすね。 アル・バイター松にとっては、逆にあんま関係ないですがー。 集う場所は凄い事になってんでしょね。 私のバイト先は、本日びっくりする位、暇で独りぼっちだったので、チャチャなナンバー聞いて、ロビーで〜孤独なのに、わっさわ…

5/16:酒場からシャッタアウト! 女の可能性?

2005/5/16の日記なのですが、5/0になってしまう、、、 ここ数日、気分が冴えない日々が続いてたので、仕事後〜アクティブに行動してみました。 夕方バイト終了後〜九条に友人に会いがてら〜髪切り行きがてら、〜白雪温酒場に立ち寄った所、開店…

5/17:明治屋で飲んだよぅ!

2005/5/17の日記<何故か、順番がおかしくなってますが。。> 珍しく、日記ハイスピードで、書きます。 何故ならば、、昨夜入店拒まれた 天王寺の老舗居酒屋『明治屋』に入店!美味しく、幸せな酔いをしてきたから、、、です。 本日、夜スタジオで…