はてなVSあかまつ

今月に入ってから、はてなと赤松の相性が悪いらしく、ログイン出来ない状況が続いています。
他のネットとかは、全部繋がるのに、この自分日記にアクセスするとネットごと〜落ちるいうネット障害が続いています。
今、久々に繋がったので、その報告日記をいそいそと書き込んでます。これね。


はてなに問い合わせても、こちらのネットワーク設定に原因があるのでは、、?との事ですが、平行線が続いてます。どもpcうといので、感覚がわかりません。
つい、二三日 ほっといたら治るやろうーと、放任しては〜、開いてみるのですが、治っていません。


なんでだ!これ、書き込めるかな。


次回ライブ予告::6/4 難波BEARS 共演:津山篤・高山謙一・森田正明GROUP
6/5 長堀橋FIRE FLY