2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 ココルームライブ!告知だけの日記。

はい、こんにちわ。ちわわ。 しあさってのライブ告知です。 お暇で、気むいたら、お越しやす。 2/12レインドッグスは、ドリンクのみで、入場出来るイベントなので、お気軽にぃー。おやすみみん。グーピー。 1/31<火>新世界FESTIVAL GATE4F 共:PECK YOU…

深爪要注意!akamar22!

昨夜、思わず、ぼんやりしてて、右手右爪〜大深爪してしまった。 『え、別に大した事ねーじゃん』 というお言葉が聞こえそうだが、いやいや大事件なんですぅ!! だって、<ワタクシ>今じゃ、『akamar22!』 ギターを抱えて、弾き語る、ピックはなんでか、大…

明日、21日:BRIDGE:赤ライブ!宜!

今夜は、疲れてて、ダイアルリトル、、明日ライブなので。。 1月ライブは、明日と31日で終了。 今月は、ゴホンと五本やりましたわん。 今月は、一本一本、ほんま共演者それぞれで、ある種〜旅行的なアウェイ感に溢れるライブですし、でした。 その時、そ…

働く車

新しい建物、建設中。 上へ上へ 高く高く 人力では、届かない訳で、この手のドーザ−系の車が働き出す。 横に、『耐久重量43t』の表示が、43トン?4、3トン? 答が、わからない私の脳味噌。 経験則。

レコード出音の膨らみ

最近、珍しく、家でも音楽聞きます。 流します。そうめんのごとく、爽やかに。 レコードで。 ひさびさ、レコードで聞くと、思い込みではなく、針を落とすと〜片面終わる迄、何となく、飛ばしたり出来ないです。 CDとかだと、つい飛ばしたり、すぐ切る、もし…

55歳って、こうなん?! 伝説でなく、現役!<驚>

今日、ぬくいよね。驚。 マフラー邪魔やったもん。 タンクトップに薄い皮ジャンで、じぇんじぇん平気ジャン太。 今夜は、遠藤ミチロウさん、タコさんと、大先輩方に囲まれた〜アウェイライブでした。 本番ギリまで、声があまり出なくて焦りましたが、本番は…

食欲の今夜

今夜は、労働後〜てくてく自転車をこぎながら、妙に今夜は、感覚が過敏なのでは〜の気がしてきた。 自転車てくてくの〜周りを取り囲む、景色360℃の音が、妙に出音の位置を主張してきてる気がする。 右から、堺筋を走り抜ける自動車・バイクの移動していく…

300万が、3000万

バブリ−な商売人の、額のデカイ話を、一生懸命 盗み聞きしました。 そんな45歳な彼は、イベント関係のプロデュースを生業とし、株を嗜んでいるものと察されます。 彼は、常に300万円の投資が、基本で、その時に応じて、+αで挑むとの事。300が300…

犬年、ヨーイ丼!よろしくワン!<遠藤ミチロウさんとのライブ日程間

明けましたねーおめでとうございまツーツー。 威勢良く、新年の挨拶、ぶちかましたい、所テンですが、 昨年末、ふとあててしまったパーマネントのおかげで、若干不機嫌なココロ餅具合でございます。 三十路のパーマは、危険ですね。 アンニュイグレードアッ…