2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反省の非。ワンディ。

うおっと、、7月終了の31ですね。 本日、私、大ミスしました。in 仕事場で。 えー、接客というものに、個人的な感情は〜なるたけいれてはならぬ!と、基本思いつつツーツー、時にひんまがった視点から、『思わず』を発してしまう事はありあり。。。 人間関…

自分は自分の工場長?!

今夜、ライブを見た。 お目当ての知り合いのバンドの初ライブ。 初々しいながらも、堂々とした佇まいに、嬉しくなりました。 曲が良かったので、是非今後の継続を願いまする! そして、前情報なしに、遭遇した男の子三人組のバンド。 そのバンドの何が良くて…

雀、バルサン、新曲、お掃除、ムヒ BY 赤松

私は、自然風貴族だよ。 ノンクーラーというより、買えないクーラー。 買える頃には、逃げてく夏。 窓を開けて、寝ると、時に雀が部屋に珍入します。 朝から、雀と闘うはめになります。 初体験、赤松VS雀!ラウンド30分。ぐぅー。 気狂い雀の暴れっぷりは…

『ラーメンより大切なもの』ラーメンの神様『山岸一雄』ドキュメンタ

『ラーメンより大切なもの』ラーメンの神様『山岸一雄』ドキュメンタリー見ましたぁ?凄い、良かったです。 途中から、見たのだけど、大勝軒という東池袋にあるラーメン屋のボス『山岸一雄』と、彼の廻りに関係する弟子や、お客さんや、病院の人間や、彼の過…

ライブ追加/甘露

詳細等は、未定なものが多いですが、ライブ決定しているものの宣伝です。日記ではない感じです。<笑> 最近,友人宅で頂いた、『甘露』という種子島か鹿児島の焼酎がとても、美味しくて気に入りました! ゆるーいお味で、酔いもほんのり辛めで〜ゆるくて、独…

7月ライブ終了 / 私の知覚

本日、ベアーズお越しのお客様サンキュウーありがとう! 本日の動く画像、友人のZUINOSINのPV制作等でごろごろ活動中のCATCH PALSE君の〜ネットTV<報道番組?!>にあげてくれるくれるかも?!なので、楽しみに待っております。 http://catchpulse.tv/ http:/…

MIDNIGHT ANGEL 『豆腐ぶっかけ御飯』

こんばんわ。赤松です。名乗ってみた。夜中の三時に。 今夜は、意味もなく、眠れないンさー。 私の労働時間は〜『早番』だったり、『遅番』だったりの生活パターンの為、テンポが狂って、夜中意味もなく、眠れなくなる時がある。 苦しい何かがあって〜眠れな…

久々のLITTLE TEMPO LIVE観戦!

こんばんわ、赤松です。名乗ってみた。 7月の私なりのライブラッシュ月、最後の13日 ベアーズ! お暇でしたら、お越しやス。 今夜、リトルテンポを2年ぶりに!神戸に見に行ってきてましてん。 呑んで、踊りまくって、ほえっーと開放的な気分で、楽しかった…

『ぬ、今夜のライブを良くする為の度胸試しだ ぬ』 IN  まんだら

昨夜のレインドッグス御来場のお客様、有難うございました。 ばっちり、夕方から雨でした。 ライブのMCでも、ピーチク喋りましたが、当日リハーサル後〜ども気分がもひとつだなぁーと、、ライブハウス廻りを、ぷらぷらしておりましたところ、漫画だらけのお…

ちりめん ブラック

昨夜、久々の真夜中<3:00頃>ライブでした為、本日生活が逆転しております。大雨のおかげもあって、休日のおかげもあって、自宅缶詰休日となりました。 <あおぅ!昨夜のライブ来てくれた方、ありがとー。> 一食目<夕方六時>、二食目<夜10時>、…