雀、バルサン、新曲、お掃除、ムヒ BY 赤松

akamar12122005-07-23

私は、自然風貴族だよ。
ノンクーラーというより、買えないクーラー。
買える頃には、逃げてく夏。


窓を開けて、寝ると、時に雀が部屋に珍入します。
朝から、雀と闘うはめになります。
初体験、赤松VS雀!ラウンド30分。ぐぅー。
気狂い雀の暴れっぷりは、チュンチュン可愛さゼロで、凶暴です。
先日、体に点々と、『二点続き』の噛まれた跡があったので、ダニィ?!〜、、と直ぐさま、バルサンたきました。 モクモク。
けど、バルサンて、何か意味がわかるよで、わからんのよね。モクモク。


快適な部屋にする為、今はモノをガンガン捨てております。
新曲が産まれかけています。ぬは。
災い転がせぇ〜が、私の出発地点です。


汗かきゃいいとは、思わんけどね?!
私は『汗タイプ』です。頭打たな、わからん系。ニョキッ!
捨てる神あれば、拾う神ありあり。拾いかけ中。


明日は、シーに泳ぎにいってきます。
『二点』の星座も、塩水で消滅することであろうー。


※ムヒって、やっぱいいっすね。利くし、跡形無くしてくれてる。
流石、長老!アイドル。

____________________________________
※追加:このこれ、↑ダイアリる前に〜枝豆を茹でていたのですが、すっかりダイアリに集中してしまい、その後も枝豆ちゃんのことをすっかり忘れてしまっていました。30分近く、ぐつぐつ放置されていたた、、枝豆。
むむっ、、食べてみると、普通の硬さじゃんか。美味しいのー。おー。
枝豆の様な、変わらぬ魅力の保てる女でいたい。。とワタクシ 誓ったのでした。         『台所通信@赤メモ 7/23抜粋』