2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27 ベアーズ 告知!

あう!あさって、金曜ライブでする。三月は、22!のライブは、ありませんので、是非、お越し下され〜!クラリネットサポートで、演りまする。 前売りは、こちらのコンタクトメールで、取り扱うのでござんす。 2/27<金> 難波BEARS \1500/2000 18:…

パトロール。。。OHP22!

前回の日記で、大絶賛した、木村さんの『奇跡のリンゴ』多分、売れ行きいいですね。。。。?! 心斎橋ツタヤの本屋で、『奇跡のリンゴ』の売れ行きを、毎日・チェック入れている、謎の女こと『akamar22!』です。 3日前に、覗いた時は、5冊平積みであったリ…

リンゴの奇跡/木村 秋則

出会いを重ねると、突然、角を曲がって景色が変わるという時がほんまに、あ・る・の・だ。意味不明のタイミングで、イチゴイチゴではなく、一語一語、『・』いれたのは、ある!事を強調したいが為! 人との小さな会話、出会うライブ・映画・本!それは、自分…

悶ライブ 22!ライブ!

3/8は、モンモントゥナイトライブ出す! その前に、まだ、詳細未定なのですが、モンモントゥナイト初レコーディングも、待ち構えています。 練習もライブも、ジャバザバザーと駆け巡る、、!私たちの録音?!まだ、未知すぎて、楽しみざんす。 マイスペー…

『大海原』という故郷

今日は、ある暦では?!新年初日だそうですね。<2月4日モードです。> 今日は、私の内面的に、『あーそうかも?!そうだー』に満ちあふれた一日だったので、その日と『今日は始まりの日だよ』という情報がかぶって、嬉しかったなぁ。 友人が、マレーシア…

透明 弁償

先週は、何だか、微妙な風邪で、体調目詰まり感が溢れて来て、気が弱って、おとなしく家に居ました。睡眠をぐっすりとって、考えのちと足りない自問自答にも、飽きてくると、現金なもので、心身ともに、リフレッシュされていたよーでの。単純なもので、人と…