2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 ライブ告知!

今週末からのakamar22!ライブ告知、載せまする。 7/2は、オープンが、11時過ぎらしく、アバウトなオールナイトイベントぽいですが、飲みがてらな〜夜のだらだらをのんびり楽しむ感じで、お越しやス! 出番は、未だ、未定す。多分、一時過ぎちゃうかな。…

コンタクトレンズ サンキュー

就寝前、使い捨てニ週間コンタクトを、眼から取り出し、見つめる。 ふちが水色で、全体が水色がかった透明色。 こいつのおかげで、私の眼は、裸眼風でいられる。 こいつのおかげで、眼が、自分の力以上に見えてる。 私のメガネ姿は、やしきたかじんではなく…

ゲロチーム&オールブラック

今日は、スタジオ労働が通しで、15時間缶詰めでした。 なもんで、気分は煮詰まったり、晴れてたり、狭い空間で、あみだくじぃ婆ァなジグザグテンション。だった訳ーすよ。 今日は、お客様も入れ替わり立ち代わりが多くて、色んな人と話す機会があった。 こ…

耳の勘違い

目覚めた時が『目覚め時』、これぞ休日!今日は休日!出勤も約束もない、気ままな起床でんがな。 だらっ、だらっ〜っとっとっと〜時間が過ぎ〜 ふと、トイレでぼんやりしていると、『ザーーーーッザザー』という音が聞こえて参りまして、思った事は、 『外で…

ゆっくり、味わいたいのだ

ここ、一ヶ月〜飲まない日は一日足りともありませんですー。 家でのみ、立ち飲みで飲み、おでんで飲み〜友人宅で飲み〜チェーン店でのみ、寿司でのみ、、ちょっと恐ろしい位、エンゲル係数高い、、ここ一ヶ月、、。 楽しく飲み、悲しくてやけで飲み、ホッコ…

お薦めと、、6/4写真!

ワンピース編6/4 ベアーズライブの写真を、友人から頂きましたので、アップアップ。可愛いなぁ、頑張ってるなぁ〜なんつって。にょき! 今日、山椒たっぷりかけての鰻の蒲焼きと、はまち・マグロの刺身食べました。夕方から〜というか、明るい内から、外…

二日連続ライブ終了!

6/4.5 ライブ終了致しましたす!来て頂いた皆様、ありがとうございました。 6/4ベアーズは、ワンピース編。5日FIREFLYは、半ズボンガキンチョ編と、演奏者も別人なのだーの心持ちでやりましたづら。衣装で、自分の所作も変わり、新鮮でした。ぬはは。 ドラ…

ニュース ステーション

今日のニュースステーション 良かったように思う。 個人的に私、荒れてまして、酔っぱらってまして、視点が極端になってる状況だったりしますが、感極まりすぎてるふしありますけれどガーガー。 64年前、B-25に遭遇した少年と、その時B-25に乗っていた青年…