2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弁当出来た!と独り言。

明日の8/28、a&dギャライーでのオールナイト解体イベントの『赤飯弁当』のメニュー決まりました! ただいま、弁当箱?!箸入れ、作成中。ぐつぐつ煮込み始めてます。 四品おかずと人参ご飯、限定20食!10時に、売りますー来来! 五月の赤飯食堂で、お客様…

空・外・ガラス・店内・私・の目・の脳みそ

昨夜、梅田の27階の高さで、友人4人で、ディナー?!してきました。 料理の味は、60点、んけんども!夜景と街を見下ろして、空が・夕方から、夜に移り変わるのを、ガラスを隔てて、感じる感じは、バブリーというより、田舎に帰って、のんびりしてるのに近い…

はちがつ 八月 蜂がツー 22!

aji 鯵 味ぃ あちちちち 日差しが弱いけど、やはり、じりりと、あついですね。部屋で熱いと、ほんま、スローでしか動けない!ので、クーラー付けると・すやっと眠ってしまう。あー。 色々ムーブが、一段落ついたので、家雑用済ませ、シャキッ!としたいのに…

7/31ベアーズ ありがとさーん!

アロハー・8月。バイナラー・7月。 昨夜は、ベアーズにて、22!企画イベント。5月の頭に、蒼月書房で、対バンで、初めて出会った・独特のタイム感と素敵な歌声の<mmm>こと、ミーマイモーさん。 今年になって、梅田のムジカジャポニカで、二回ライブを見…