2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつや、シュノーケル。

ここ、数日、ちょっと、風呂場で、はまってる事、あんのん。 小さな、風呂釜で〜移動不可の!〜蛍光ミドリのシュノーケリング棒加えて、ゴーグルはめての、、、シュノーケリング?! 忍者志願の小学生のくそがきみたいに、思われるカモーンしれませんが、百…

11月:ライブ告知

『おやすみ』 の前に、 ライブ告知しまーす。 11月は、22!単独は、11/2のハードレインのみです。 あとの四本は、ドッドドとのディオ連続です。 http://www.k4.dion.ne.jp/~doddodo/ 石野卓球に、『今年のワイヤー出ない?ドドツー!』と、誘われる…

銀杏ボーイ

スーパー秋景色に、今日、ふと、遭遇してしまいました。 友人と飲み〜その帰り、ほろ酔い自転車で、御堂筋を、帰路走っておりました。 すると、前方に、コムデギャルソンに身を包んだ、超おしゃれBOYが、歩いておられました。 赤松の脳内では、『あー、こい…

ベビスターラーメンが、羽ばたく夜。

就寝前、友人の日記読み読み。。ふと、古めのページに、 ふと、当たり、ふと、開き、 日記内に、張られているページに、クリックジャンプする前に、 ふと、小腹が、空いてるのが、気になり、 ベビスターラーメンを、割と大量に、手のひらに、載せ 食べかける…