ベビスターラーメンが、羽ばたく夜。

就寝前、友人の日記読み読み。。ふと、古めのページに、
ふと、当たり、ふと、開き、
  日記内に、張られているページに、クリックジャンプする前に、


ふと、小腹が、空いてるのが、気になり、
   ベビスターラーメンを、割と大量に、手のひらに、載せ


食べかける、直前に、、、、、ふと、開きました。


二ページ目に『人がいない伝説』の写真を、目にした途端。。。。


ブハッ!と、吹き出してしまい、ベビースターラーメンが、手の平から、飛び立ち、私の部屋中、一目散に、羽ばたいていってしまいました。


途方に暮れるよか、掃除は、明日しか、無理!と、即座に居直り、この瞬間を、こうやって、レポしています。


多分、みんな 知ってて、古い話題なんだろな。
下のリンクをそっとクリックしてあげて。


では皆様、いってらっしゃいませ。


http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html