銀杏ボーイ

akamar12122006-10-09

スーパー秋景色に、今日、ふと、遭遇してしまいました。


友人と飲み〜その帰り、ほろ酔い自転車で、御堂筋を、帰路走っておりました。


すると、前方に、コムデギャルソンに身を包んだ、超おしゃれBOYが、歩いておられました。
赤松の脳内では、『あー、こいつは、超センス良くて、おしゃれで、洒落た勝ち組人生みたいなん、突っ走ってんだろなー』と、思いながら、彼の背後から、自転車まるごと、近付いていっておりました。。。


すると、彼が、廻りを伺い、『よし、誰もいねぇな』と、伺い〜<何故か、私には、気付かなかった様子>
おもむろに、地面に、這いつくばり出したのです。
コンタクトでも、探し出したのかなぁーと、彼の手元を、見ると、何と!拾っているのです。


『銀杏を!!!!!!!!!!』



臭いなー!!!うんこちゃんの匂い?!の銀杏を、一心不乱に、ローソンのビニール袋に、せっせと詰め込み始めたのです。
私は、見ては行けない、一個人のプライベートを、見てしまった罪悪感に、駆られ、その場をそそくさと、立ち去りました。。。。


、、、、が、その後、込み上げてくる、笑いに耐え切れず、独り、夜の帰り道、声に出して、大爆笑してしましました。


プライベートって、ほんと眩しいね。。。