2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OHP22! という 嫁

私の目の前の社会、現実がありまして、私の頭の中がありまして、小さな事件がありまして、心の揺れ動きがありまして、他人があります。 社会と言う友達がいて、他があり、人があり、景色がある。 混乱する頭の『私』が、見る世界があり、見損ねてしまう失敗…

棚から、中古クーラーララッララーン

アロハ−。熱い夏井さんが、正社員となってきましたね。 部屋の温もりが、厚かましくて、むらむら、いらいら。 ノンクーラー貴族通し続けて来ました私、akamar22! もしかしたら、貴族卒業して、クーラー庶民に成り上がるかもしれません。 そうです。棚から、…

ツーツーの語源探る旅

語源知るのて 好きです。 その言葉が、メジャーシーンに踊り出してきてる〜日本人共通の『そうそう!』『ふーん』っていう共感・そして、その言葉が使われる面白さ。 今日、始めて『キセル乗車』の『キセル』て、言葉が、タバコを吸う『煙管』の作りを比喩し…

ドッドドのPV

よっこいしょ、どっこいしょ ツーツーの母で友の、『ドッドドことDODDODO』のPVが、出来ました。 私・akamar22!/あふりらんぽ・ピカチュウ/巨人ゆえにデカイ・和田シンジ君/KA4U君が、通りすがるように、煮物を食べて、友情出演?!しておりんす。 みてち…