棚から、中古クーラーララッララーン

アロハ−。熱い夏井さんが、正社員となってきましたね。
部屋の温もりが、厚かましくて、むらむら、いらいら。


ノンクーラー貴族通し続けて来ました私、akamar22!
もしかしたら、貴族卒業して、クーラー庶民に成り上がるかもしれません。


そうです。棚から、中古クーラーララララ−ン。
友人のお下がりクーラーを、頂けるカモ−ンしれないのです。
心無しか、文章も舞い踊っております。
そりゃ、嬉しーです。
部屋ライフが、充実し、友を夏松22!邸に招けるではないですかー。
やはり、貴族と言えども、ノンクーラー伯爵の家には『夏』誰も寄り付かないですから。


来週末は、ちょいと、久々ベアーズで、22!ライブです。
小細工な遊びも、少し取り入れて、やりたいなぁ。
自己満足ですが、何か、『形』を始めてみたい気分どすえ。


クラリネットサポートは、前回から、引き続き、アウトドアホ−ムレス・六万体の松永ケイゴ君に手伝って貰いーVERSIONです。
今年アルバム発売予定の『埋火』今、又良さそうーですしししし!是非、起こし下さい!


7/26<土> 難波ベアーズ
※akamar22!+松永ケイゴ<クラリネット
埋火/樹<from木>/trespass