2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめなく、文章流し

一月も、もー終わりの、明日の30日、日本橋の蒼月書房にて、ライブざんす!ので、来て欲しい。新曲な断片・転がってき始めてるのに、断片ばかりで、繋がらない。。ので、イラLEEん!な焦りが、脈打つ今日この頃です。ストレスやプレッシャーというには、大袈…

美白への道

つぶやく私のツィッターから、引用! 今夜、桃谷の夢屋さんで弥陀!ふちがみとふなと、ロイヤルハンチングスのライブは、最高でした。。むーん!楽涙嬉未来過去!来!頼!来!でした。 楽しかったから、私!美しくなりたい!思て、コンビにで、美白化粧品買…

前に後ろに続く道すがら!

振り向けば、母ちゃんが。 母ちゃんAが、振り向けば、婆ちゃんが。 婆ちゃんBが、振り向けば、曾ばあちゃんCが。 組み合わされて、積み上がる、最先端で、つぶやく私は、これから、今からも、赤松美佐紀という、小さな確かな現象体Aなのです。 先日、先…

あけまして、おめでとーと、滴らせ!

あっけまして!はっくしょん!おめでとーございます!新年もよろしくお願いいたします! 12月中、ネットさぼっておりました!!今頃のライブ更新ですが、akamar22!今年も、じゃかじゃか、たおやかに、新しい気持ちで、新年に挑みたい!と思いますので、今年…