2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の私こと、akamar22!

2/22<金> 京都アンノウンパーラー 20時開場/20:30スタート 2000円<1ドリンク込> 〜新明け22!の2月22日の部屋!〜 ※京都で、毎度お世話になっている!アンノウンパーラー場! アンノウンは、箱の方針で、一夜に、一アーティスト、…

苦手の手で!ベース!

今、私は、ベースを弾き始めていますー! 去年から、突発的にライブをしている『モンモン♀トゥナイト』にて、前回ライブより、流れで、ベース担当になってしまっている。 私は、もともと、不器用で、あらゆる極めらない性質のベクトル人間なので、なんちゅー…

牛乳温泉

今日の22!ライブは、自分のしてはならぬ流れのライブをしてしまった気がする。 ボリュームとかするべき事の調整の雑さ。 ムードだけで流れてしまった力のないパフォーマンスを外に出してしまった。 声も歌詞や言葉も音も、体の中から出さないと、表現する…

聞き耳立てなくても、聞く『耳IN〜体ホール・スル〜アウト

余りに包丁の切れが悪く、財布の中味が寒いので、正面に住んでいるおばちゃんの家に、包丁研ぎを借りに、ピンポーンした。 普段、そんなに付き合いが、ある訳ではないので、 『すみません、唐突ですが、包丁研ぎ貸して貰えませんか?』 と、放った私に、釈然…