牛乳温泉

今日の22!ライブは、自分のしてはならぬ流れのライブをしてしまった気がする。
ボリュームとかするべき事の調整の雑さ。
ムードだけで流れてしまった力のないパフォーマンスを外に出してしまった。


声も歌詞や言葉も音も、体の中から出さないと、表現する意味はない。
手先と先っぽだけで、表現してしまったものには、浮力も重力も意味も力も笑いもない。


やらなければならない事もあったのに、子供ぽく、家路について、一人で、自問自問大会したくて、速攻家路に着いた。


高野豆腐と牛乳を買った。
苛立つと私は、煮物料理をする。
ぐつぐつ煮立つ煮物と匂いに私は、苛立ちをかわされて、苛立ちを忘れてしまう時が多いので。

あと、温かい牛乳は、落ち着く。甘さと温かさが、気分を落ち着かせる。
高野豆腐は、あまり美味しく作れませんでしたが、牛乳で落ち着いて。。。。


もー眠れます。
バイバイ さっき ゴーゴー トゥモロー!!!!