2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館に、おかえりなさいー

ほんばんこー 一月が、そろそろ、やっと、二月へ・ヘイ!移動。一月は、ライブに新年会に、遊び行ったり、ばたばたしてるのに、不思議に日々の流れが遅くて、過ぎてしまえば、何か贅沢やったのかもん・な。 22日は、中崎町のコモンカフェで、新年始まって…

走る前に 眠る

明日は、ひさびさに、OHP22!やりますぞー! みやけをしんいち × 森山ふとしと、西川文章 × umamoのセッションライブの時、ガタピシ映像で、参加しますの。 明日にならにゃー、現場に行かにゃー、何するか、わからないのが、私とOHPの関係ですので、何となく…

いちがつ 中旬

友人が、電車で聞いた・子供の発言に、ドキッとしました。 子供『なんで、目はこんなに小さいのに、大きい景色を,見れるのかなぁー!』 ライブ告知も、さぼってましたな! いちがつは、OHP22!とakamar22! 一本ずつです。 2009年1月22日(木) ボーカル/ギター…

年賀状掲示板

モーモーモモモモ!<牛語で、うっししー,明けましておめでと!本年もよろしっくなぁ!です> 先月,昨年の12月中旬から年末、ばたついておったので、ネット離れしていました。お!ひさしぶり、着陸 IN ここ。 『何だかんだー』言うてる間に、年を跨いで…