2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車からの対人絵図リンリン

本日、自転車から、二人の二つの面白行動に遭遇しまし た。 一人は、おばちゃん。 私の前の狭い道を〜のろりのろり、かつ、ゆらゆら左右に揺れながら、歩いていましたので、 『チャリン〜〜、チャリン』<どいて、どいてーの意> チャリベルを鳴らしましたと…

前割り??とは。

昨夜は、私もちょい昔参加していた〜劇団維新派ちゃんの海外公演に向けての壮行会?にて、呑みがてら、ライブしに行って来ました。 いかんせん、私の曲は暗いめのトーンでシリアスなもんで、酔っぱらい〜語らいたい皆様の前でのミュージックではないだろう、…

ポッカレモン、秋刀魚、芋

就寝前に。。 焼酎『銀滴』 ちびちび呑み。 サラミ薄切り 8枚 パクリ肴に。 レモンがないので、ポッカレモンと黒胡椒〜パラリ。 奇妙な味やな。ポッカさんよー。 料理に使うと、さほど気にならんつもりだったが、直接調味料になると、不合格な匂いだ。 ほん…

選挙

語る程、私は、政治について、わかっておりませんが、選挙投票には行きます。 直前のテスト勉強の様な、、テンションで、考えるといったところ。 け、、けけども、ココ迄、自民党が圧勝って、不思議ですな。 私がここ数日、選挙について、話した知り合い・友…

ダウン ゆえに ラッキーの心?!

熱は下がり、苦しきは、胃痛と、による脱力感のみ。 健康体に徐々に戻りつつあります、がな。 本日、餅ずーっと家に居ます、、が、2回テンション上がりました。 一つは、昨夜の台風で〜屋上の色んなグッズ達が、荒れ果てていたのですが、洗濯洗剤が水浸しで…

娘 ダウン

完全に夏が終わった証拠に、『丼と!』熱が出まして、お寝込み中。 自分の中の色んなイベント感覚が終了した途端、気抜け松〜 ぼっ! 台風日和、赤熱が〜通り過ぎるのを、マイルームでおとなしく、ふんにゃり待ちます。 体って正直だね。 タフな時もそりゃい…

9/1BEARS 〜女ロック編

昨夜は御来場の皆様、どもどもサンキューでした。 女祭り編は、4組各々〜色が違ってて、面白かったです。 STRANGE FRUITSは、アイドル希望らしいですが、、、妖怪大宴会でした。 ファッションチェック的にいうと、後半シャツを脱いで〜黒のタンクトップ姿は…