9/1BEARS 〜女ロック編

昨夜は御来場の皆様、どもどもサンキューでした。
女祭り編は、4組各々〜色が違ってて、面白かったです。


STRANGE FRUITSは、アイドル希望らしいですが、、、妖怪大宴会でした。
ファッションチェック的にいうと、後半シャツを脱いで〜黒のタンクトップ姿は、良い感じだったのですが、長袖?でドラムを叩いてるミドリの後藤さんは、コタツみたいで?暑苦しく、『なんでやろ?』と妙に長袖気味に注目してしまいました。そして、やたらバスドラが強いのが印象的な野生ドラムでありました。うーん、野生のバンビ力。かっちょいいよ、見てしまうまうま。
鍵盤のかなちゃんの『本気度』は、ほんとに本気なので、笑いあり、泣きあり、シケモクありで、本気情報量の多さに、魅了されました!!
歌うハチスちゃんは、よく見るとホントーに可愛い!!女子なのに、怖いお目目でウギャ−!、なんで、『これ』を選んだのだろうか、、と彼女の絶叫シャウトの度、アイドル道間違えてるで、、、と、気持ち突っ込んでました。
面白かったです。この旬な妖怪ぶりで、ごく普通に〜きてれつJ-POP演奏して欲しいです。


久々に見た、FFDは、貫禄ありのワイルドステージングでした!
けど、とめ<ボーカル>は、首飾りの真珠、巻過ぎやったように思う。あと、ベースの貴婦人姉さんの『つけまつげ』が長過ぎたように思う。ベース姉さんに釘付けでしたがな。
ボーカルが、バックの音に全然負けず、くっきり聞こえてるのが、凄い!と思いました。鍵盤入って、可能性が広がった気がします。とめの歌とワイルドサウンドが、対等な感じで。


NEW LOWは、以前見た時より、ずっばりリズムが分厚くなってて、自由度が増してたよな気がする。なほ嬢のマリークワント?なスカートが正直不思議だ、、。ギターが独特やなぁ。軟体ベクトルウルトラマン
FLUIDでも、この『にゃはにゃは』な感じもっと聞きたいわん、、思った。


akamar22!は、初スタンドアップスタイルで、演りましたがな。
いつも、立ってやろうと思うのですが、旨くいかず、『立』箱詰めしてたのですが、昨夜は、ミニスカートで?立ってだ!とひらめき、思い立ち、パンドラオープンしました。
旨く、弾けなくて『ガタピシ』するけど、動の自由度が広がって、楽しみ味わいました。用意していた〜保険の『横座り座席』も、めりはり付けにスパイス利かせて〜良かった様に思う。<自分談>
技術向上させますがな。次ナル課題発覚!満載のライブ実践でした。


楽しいブッキングで、良かとでした。
明日、南港で、又『NEW LOW』とは、御一緒します。
9月ライブは、このニ本で終了。
10月ライブ迄には、ミニ音源、運べるように、地味に策略錬っときます。
ありがとうござい!でした。