娘 ダウン

完全に夏が終わった証拠に、『丼と!』熱が出まして、お寝込み中。
自分の中の色んなイベント感覚が終了した途端、気抜け松〜
ぼっ!


台風日和、赤熱が〜通り過ぎるのを、マイルームでおとなしく、ふんにゃり待ちます。


体って正直だね。
タフな時もそりゃいいが、素直に疲れでしんどくなると、少し、体の展開の分かりやすさに、『ほっ』とするみたいな気分も少しあります。


今日、バイトの帰り道、偶然、そちらもバイト帰りの母親にばったり遭遇しまして、喫茶したのですが、最後〜帰り際の『母の発言』に毛穴がワンチャック〜開きました。


おかん:『お母ちゃん<自分の事ね>〜家帰って、御飯食べて、テレビ見て、お風呂入って〜寝るわー。ほんならーバイバイー』


やて。やで。
えーー、おかんの行動予定なんか、聞いて無いのにィーー。
なんで、こんな細かく、ありがちな行動、わざわざ言葉で〜提示していくねんー


爽やかな後ろ姿を残し、『タタタン』と歩いていく母『厚子』にくらくらする娘『ミサキ』であった。
、、、が、帰宅後、クラクラしたのは、厚子のせいではなく、高熱のせいだった事に気付き、即『アイスノン』でした、やん。