ダウン ゆえに ラッキーの心?!

熱は下がり、苦しきは、胃痛と、による脱力感のみ。
健康体に徐々に戻りつつあります、がな。


本日、餅ずーっと家に居ます、、が、2回テンション上がりました。


一つは、昨夜の台風で〜屋上の色んなグッズ達が、荒れ果てていたのですが、洗濯洗剤が水浸しで、びちょびちょになっていて、使用不可になっていました。『ぬなっ〜〜』小さく、ガビーンののの、ゴゴ 5分後!


『ピンポーン、今度、一回に引っ越しして来た○●と申しますが、御挨拶させて頂きに参りましたー』


『ぬ!お、もしやーこれは、洗剤プレゼントなんじゃぁーん!にゃはっ!きめっ!』


ふらふらの意識だったので、会話もその新住人の名前も一切憶えておりません。手に残った、『緑茶成分入り!除菌までする アリエール』に、頬すりすり!エール!エール!っす。


もひとつのニ個目のラッキー!
夕御飯に〜残り物野菜ぶち込んで、雑炊を作って、食しました。


私の部屋の奥部屋は、茶色目の電球になっております。
そして、微妙に意識ふらふらなもんで、視力・ダウン。
雑炊見ながら、間違いテンションあがりましたがな。


単純明解:人参を海老と見間違い続けた、束の間の瞬間。


『きゃー、海老が入ってるじゃん!
赤と白のぼんやり・しましま模様。復活復活!』


ぬぬぬ、な訳ないっつーの。海老ないもん。
見間違え人参。
けど、ええねん。
15秒、ほんまに『うっほうっほ』な幸せ気分に〜乗っかかったから。
海老乗りサーフィン。もとい、単なる人参。


ダウン故の、ココロでございまする。


おあとがよろしいようで、、サクッ!