2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜の深夜・テレビリレー/ミドリIN大国テラスのお知らせ。

『週末』という言い方は、やはり、休日という意を感じる。 そゆ意味で〜私の休日気分、週末気分は、水・木曜日辺りだ。 私の労働の休日は、ランダムで、シャッフルなのだが、水曜の夜のテレビ番組リレーで、ワンクッション・気持ち・置く事・が、よくあるの…

高田純二サイン会にて、、一人で並んだ、一人でてんぱった巻

目覚めの悪い今朝、どうも、気分悪。。 今日は、『寝てても、いいんだぜ』の遅番出勤の日。 けど、私は、あの人に一目会いにィ!〜ヒルトンウェストに向かうのさ。 あの人とは、そう 『高田 純二』 芸能人世界で、ツーツーの心を10年以上もの間〜わしづか…

ぬぬ、なんと、チームジャパン 優勝!!

おー、WBC 決勝戦〜とても面白かったです。 キューバの追い込み、日本のぽこっとエラー、右手ホームベースタッチ、盛りだくさんの内容でした。 出だしで、色々あった事も、喜びひとしおの演出のごとく、ドラマでしたね。 いやー、チーム日本、素晴しかったで…

りんごの名前は、むつ。

今週は、何だか、忙しくて、今夜、雨に濡れたおかげで、、 、、、、疲れがどっと 体に、乗り上げてきた。 な、もんで、りんご 一個 丸ごと、平らげました。 まぁ、人によっては、一個なんて、大した量ではないでしょーが、私にしたら、林檎一個は、大量林檎…

ジャスミン茶漬け

最近、夜遅くに帰宅して、、ついつい、夜食をがっぽり 食べてしまう。 最初は、日本酒ちびり〜とアテ少しの予定なのだが、、、 、、、数分後、つい冷凍庫ストック『いつでも御飯』をチンしてる。 そして、お茶漬け。 まぁ、しめのお茶漬け〜と思えば、そんな…

春実感 通過雪 BEARS年賀?

おお!本日、3/13 時刻は、ニ時前後界隈?! 『気象劇場』に遭遇しました。観客ツーツー。 スクリーンは、自宅南窓〜1500×2000の窓フレームにて。 たった10分程の気象瞬間。 雪が、晴天の空に、似つくわしくなく、大横断〜! 雪チーム勝ち?!…

HEYA DAME STOP /11日アンズで、ライブだ。

こんばんさー。量販店ー。りょうはんてん〜<←いってみただけ。天津飯みたいねん。> ここ数日、ダイアリー行き〜の面白ちょっと事件や、人に遭遇したり、ライブしてたりしていたのですが、、、 、、、どもも、自分の部屋が散らかっていて、日記を打ち込む気…