りんごの名前は、むつ。

akamar12122006-03-19

今週は、何だか、忙しくて、今夜、雨に濡れたおかげで、、
、、、、疲れがどっと 体に、乗り上げてきた。


な、もんで、りんご 一個 丸ごと、平らげました。


まぁ、人によっては、一個なんて、大した量ではないでしょーが、私にしたら、林檎一個は、大量林檎ラインに入ります。


フルーツって、果物って、時々だけど、ほんま 愛しー存在。
色と匂いが、凄く普通な顔して、話し掛けてくる。


『齧ってかない?』 ってな、調子に。
フルーツ語、林檎語でいうと、、、
                『シャクシャクシャクかない?』


『むつ』という種類、スーパー玉出なのに、二個で300円。
青い味で、かたいシャクッ。
トマトの淡い色みたいな、赤ピンク色が、目に優しかったシャク。   
美味しかったシャク。


3/24<金>難波BEARS
共:猿股茸美都子、謹成祝花、niseuo cosmic-change mothership prpgress
19:00〜1500円