2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

総決算の夜食

たらこパンを、買ったつもりが、なんでか、ガーリックフランスパンを、間違えて、買ってしまっていた。 フランスパンは、固い。ほんとに、固い。 普段、使わない顎辺りの筋力を、必要とする。カム噛む。 赤22!脳内『む、、この筋力使い、新鮮やな、熱いな…

ナイスデザインな、計量カップ

ずっと、何となく、欲しかった『計量カップ』に、やっと出会いました。 買いました。 バイト後〜ライブに行く、束の間の時間、ふと、たまたま入った、御堂筋沿いのおしゃれインテリアの『ACTUS』にぃな、カップは、板ではなく、居た。 その計量カップは、斜…

22!近況

お!ひ!さ!しー!ぶーりぃ、ここ IN ダイアリ。 あづー、暑い。始まった。はじまった! 熱ゥいーが、始まったぁー。ガービーダービー。 日差しの種類が、変わったべ。 汗の流れが、変わったづら。 大好きで、一番、困る夏。 『クーラー、買おうかなぁーど…

風景の舞台

今夜は、維新派の芝居、千秋楽を、見に行きました。 私は、6年間、維新派という、大人数のカンパニーに、在籍していた事があって、やめてから、観客として、芝居を、見に行きだして、必ず、2公演、見に行ってますのん。 一つの風景を完成させる為に、大人…

クーラー プリーズ

私の部屋、とても、暑い。 ツーツールーム ハズ ヒーター。ダイアリ、無理。告知オンリ−。ピリオド。アイ ウォント クーラー。プリーズ クーラー。クーラークーラー。 7/13<金> 新世界BRIDGE ※この日は、DODDODO+AKAMAR22!コンビよ。夏は、ドドツーお…