22!近況

お!ひ!さ!しー!ぶーりぃ、ここ IN ダイアリ。
あづー、暑い。始まった。はじまった!
         熱ゥいーが、始まったぁー。ガービーダービー。


日差しの種類が、変わったべ。
汗の流れが、変わったづら。
大好きで、一番、困る夏。


『クーラー、買おうかなぁーどーしよー!??』


毎年、買いかけるのですが、何とも、一ヶ夏は、割に、駆け抜けていってくれるもので!ねーねーと、気付けば、『秋』って、パターンで、3年、ノークーラー貴族を、通している。


今年は、『残暑が、長いらしい』という話を、先程、耳に、しました。
『長い』て、一週間?!二週間?!
残暑?!残熱?!何度?!なんざんしょ?!
山椒は、好きだけど、残暑は、やだわー。。。なんて、頭ん中、駄洒落、転がしてたら、余計、暑苦しくなってきたざんしょ。


7月は、ブリッジに、遊びに、行きまくってました。
FBIに、通って、最終日は、赤飯飯店も、やんややんやと、友人の協力の元、繁盛しました。手伝ってくれた、友達に、感謝!


思い出と景色が、終わるという現実の前、嘘みたいに、通り過ぎた、夢見てるみたいな、一時でした。
言葉に、するのは、今は、面倒だな。
凄く、いい絵を、一杯見れて、感じれて、良かった。
終わって、種は、そぉれーっと、蒔かれてて、一杯、広がるんな。
奇跡的な、場所とタイミングの場所で、遊べて、ほんま、楽しかった。
ブリッジの皆様、お疲れさま。
ありがとーございました。


あ!昨日、梅田ハードレインで、『プパボーンファミリ−』という、京都のバンド、一緒だったのですが、滅茶苦茶!良かったです。 新発見!
また、感想、ダイアリます、イベント、呼びたいでス!
今日は、もぉ、熱くて、文章、、ピリオド。ツーツー。


_________________________________
7/31<火> 難波BEARS
共:島田温泉/ジプシーパラドックス/20人


8/19<日> 梅田ハードレイン
共:アウトドアホームレス/DODDODO/


8/31<金> 難波BEARS
共:WATER FAI
SHINZEE☆JOKEE〜和田シンジ:DMBQ/巨人ゆえにデカイ/手の内嫁蔵>+KA4U<MIDI祭>
枡本航太+OVENAX+DJ SCOTH EGG