2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番地劇終了! 次行くぜーー!

うぃっす! ワイルド番地、終わりましたぜ! お疲れ、自分! へこんだり、楽しかったり、興奮したり、ほんま色んな気持ち、立体的に味わえて、凄い勉強になりました。関係者の皆様に、感謝しております! 又、どっかの交差点で、絶対再会したいすね! そんな…

本番いざ!1/24:遠藤ミチロウ共演ライブ!

ここ、一ヶ月、がっつり取り組んで参りました、ウォーリ−木下一座『ワイルド番地』、本番、直前 近付いて参りました。 是非、新開地をひやかしがてら、覗きに来て下さい! あと、ツーツーとしては、来年初頭、1/24梅田レインドッグスで、遠藤ミチロウさ…

ちょっこし、ノイロゼる。

軽く、ノイローゼ。るー。 芝居の音楽練習で、てんぱって、強く、浮遊してます。おほほほ。 『相手が何喋っているのか、全然わからない。。』によく陥ります。。 三人バンドや、一人でなら、ゆっくり聞けるのですが、人数が多い現場だと、つい時々わかったふ…

ワイルド番地の日々。

ただいま、ふぅ。 ただいま、ほぼ毎日、三十路ウォークで、芝居の稽古で、神戸に通っております。遠いです。正直、電車賃が遠いです。にょにょにょ。 私は、ちょっこり芝居もしますが、ドラム叩いたり、歌ったり、楽器に触れる担当な役回りで、奮闘しており…