ワイルド番地の日々。

ただいま、ふぅ。
ただいま、ほぼ毎日、三十路ウォークで、芝居の稽古で、神戸に通っております。遠いです。正直、電車賃が遠いです。にょにょにょ。


私は、ちょっこり芝居もしますが、ドラム叩いたり、歌ったり、楽器に触れる担当な役回りで、奮闘しております。
なんせ、16人の役者に、音楽、演出、多人数の現場で、ひるんだり、へこんだり、アメーバ赤松状態で、アップアップしておりま−ツーツー。


本日も何かと、ミスが多く、鰐にでも、変身したくなります。<『穴があったら、入りたい』をオリジナルな言い回ししてみました。鰐鰐。>


音楽は、全曲、書き下ろしのオリジナル曲で、ほぼ生演奏です。
でこぼこ躍動感あふるる〜愉快な演奏になってきてると思います!


曲がとても、いいです。インストが多いのですが、人懐っこさと哀愁加減、ヒュ〜の風感が、私は好きですねー。
私は、譜面が読めず、理解の遅いタイプなので、人のいう通り、なかなか出来ず、監督には、びくびくしておりますが、、、。

ここ一年、『akamar22!』になってからは、ずっと一人でやってきたので、人のメロディに取り組むのは、凄く新鮮で楽しいです。
色んな人と、組み立てていく楽しさっていいもんだと、素朴に思うわぁ。
12月半ば迄は、この芝居に専念しております。
気が向いたら、見に来てなぁ。
んで!12/24は、ベアーズで、akamar22!もやりますがなぁ!!!!!!


●作・構成・演出/ウォーリー木下
KAVCトライアウト2
<ウォーリー木下のアトリエ>
インスタレーション西部劇「ワイルド番地」

作・構成・演出:ウォーリー木下
空間美術:谷本研 音楽監督服部正太郎
出演:赤松ミサキ(akamar22!)、大木なつ美、川浪ナミヲ(劇団赤鬼)、坂口修一、重実百合(クロムモリブデン)、高須浩明(化石オートバイ)平林之英(劇団☆世界一団)、他
公演日:12/16(金)〜18(日)
会場・プロデュース:神戸アートビレッジセンター
http://kavc.or.jp/play/tryout/