2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『うー」と呻くと、ましになる、、気がする。

現在、ワタクシ、インフルエンザBにて、寝込んでおりますのですが、 高熱がなかなか下がらない為、かなり、呻いております。 もともと、高熱には、あまりならないので、なった時は、ワタクシ、大袈裟の極みで呻きまくりますす。 唸り声は、『うーううう、う…

風邪の勝ち、詳細書き込めずるずる。

風邪菌に負けそうです。 ごほっ、ごほっ。弱弱。 akamar22〜春からのそろろライブ活動、何本か決定してきました。 東京は、4/23とその前後に2本、決まりました。 、、で、東京ライブ後に、気合いれて、自分のブッキング企画で、5/6に、festival gate…

2005/2/19

あなたの本日は、どんな感じでしたか? 私の本日は、友人と会い〜だらだら、バンドの練習〜さっくりし、終電に乗り遅れ〜てくてく二駅歩いただけの平和な休日でした。 就寝前にと、、さっき、TVニュースを、見ました。 京都駅前の大階段の『階段駆け上がり大…

油から教会迄

おばはんといわれても、私は百貨店の食料品テクテク散歩が、好きでーす。こんな贅沢が出来る私は、逃れられない日本国民です。 今日の上本町百貨店、6F催事場は、旨いもん市でした。タイトル忘れましたが。。 まず、一歩目。丸福珈琲店のプリン、プリンッと…

4/4  難波ベアーズから!!

春一発目。赤ソロ活動ライブ決まり始めてます。 4/4<月>at BEARSです。共演者等は、近日中に告知します。 続いて。。赤ブッキング企画でのニ本目も、近日中に決定しますので、続々開始します。 私の今、見たい人・グループミッツで、三つで開催出来ると…

サンタ マリアの謎、案外普通。

前々回の、ロイヤル ホスト日記での、謎が解けました。 ユースケ サンタマリアではなく、『サンタ マリア』というバンドらしいです。時々、ロイホでライブやってんだってー。 普通の話やったけん。 前回訪れたロイホメンバーで、又ロイホミーティングしてお…

まぁ、色々やからなー人って。

会社員ではない、正社員活動を殆どしていない、アルバイターの私の三十路の体の娘を、ふと思い出したのであろうー両親が、知り合いの病院にて、健康診断を受けないか?と、誘ってきてくれた。 谷町線で南へ、下り『出戸』という駅で、両親と落ち合った。 1…