2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの包丁

ドュウ ドュゥム ドュム 日差しが、晴れてて、空気が冷たい。この感じ、私の12月感開始の感じ。ですね。 屋上に置いていた洗濯機が、壊れて、同じ建物に住む、お坊さんの屋上洗濯機をちと、とっとととと、無断で拝借ランドリー!。。させて貰ってた所、色…

明日ベアーズライブします。出番は、多分、二番目、ベースに、先日森田正明カントリーバンドで、ベースを弾いていたやっさんを、スカウトして、三人初顔合わせで、ぶっつけセッション状態で、ライブしますので、来てほしいだ!! 映画『尻船』も、来週、大阪…

14日 赤飯食堂 出稼ぎ イン 北加賀屋

今週末14日は、パルティッタ外で、食堂屋台やりに行ってますよー。 ベタな定食フードで、行くザンす。 『豚汁と人参飯にぎり定食!』あと、食堂ぽい何かと。。 20日、ライブ来てー!!!!! 11/20<金> 難波BEARS akamar22!+松永 啓吾アウトドアホームレ…

温度が、チェンジする

『じゃぁさ−、じゃーさー』って、『じゃーさー』って、あんま言ってるのを聞いた事の無い気がする友達が、二回も繰り返して電話口で、ゆうので、笑いが急に、こみ上げてきた。 彼女は、満月とか、月や自然のバイオリズムに敏感な人で・なので、ふと、夜空を…