2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『どの日が御都合宜しいですか?来て頂ける迄、待ってます』ろい ほ

ワンスリーワンですね。1・31ですね。 1月終了・締めきり・締めくくりですね。昨夜、夜中に、友人と〜THE深夜の連れ合い・快適イスの甘い罠こと『ロイヤルホスト』にて、食っちゃべって<食う+喋る>いたのですが、その際、どうしても意味不明な、ポス…

スパらしき、スパワールド。

FESTIVAL!?!!!

4月から、赤松ソロでライブ再開し始めますので、何かひっかかりあれば、御一報下さい。誘って下さい。近日中に、予定告知します。 本日、今静かに話題沸騰中の<サメが投入された!!SPA WORLD>にチャッポンしに行ってきました。ぬはっ!! 話題のサメ投入…

アキコの小失敗。 ショッピング版。

母に貰った「VISAの1000円商品券」を握りしめて、近所のイズミヤに向かいました。いつもは手を出さない、高級牛をすくい上げ、<今夜は、すき焼きだっ!>〜っと、レジに向かいました。 すると、、、、 「お客様、こちらの券は当店ではお使いになれませ…

しっとりした話?!

indian no echo sign bine no!としての活動を休止して、一ヶ月が過ぎました。 取り立てて!人に触れ回る程の、センチメンタルに陥っていた訳では全くないです。 今、私は1人で、ちまちまと「音楽の様なもの」を作り始めています。ほんとに「ちまちま」とい…

焼そばと愉楽。

私の大好きな焼そば屋が、あります。 どれ位好きかというと、月一で通っています。 友人と行く事もあれば、あの焼そばが食べたーいと、よだれ上昇気流に身を任せて女独り、「いらっしゃいませ、お一人様ですか?ハイ。」〜カウンター席で<イカ・豚焼そばの…

new year 2005

明けましておめでとさん!!です。 寝正月、忘年会、酔い良いは、終了。 酉年開催スタートであります。 占い・おみくじ・黒猫横切り・不吉が、とんと山盛りな小さな予想に、気持ちはざわめく三十路女のダイアリー、今年も宜しくお願いします。無限実行・無言…