アキコの小失敗。 ショッピング版。

母に貰った「VISAの1000円商品券」を握りしめて、近所のイズミヤに向かいました。いつもは手を出さない、高級牛をすくい上げ、<今夜は、すき焼きだっ!>〜っと、レジに向かいました。
すると、、、、
「お客様、こちらの券は当店ではお使いになれません。」


んん〜なむぅと、見上げると、派手な高校生風のギャルじゃないすか。
思わず、、<このギャル、わかってないなぁー>よろしく、決めつけ!
「ここイズミヤですよねー−裏にイズミヤ利用出来ると記載されてますよ!!!!」


堂々と逆切れ婆ァしちゃったんですぅーーーーーんがっ!!
申し訳無さそうに、ギャルは、言い放ちました。。!

「お客様、申し訳ありません、当店は、イズミヤでは無く、ライフでございます」


ぬぅはぁ〜なんと、私はイズミヤに向かったつもりで、逆近所のライフに入場していた訳です。じゃじゃじゃじゃーんと平謝りしまくり、ポケットに手を突っ込んだところ、200円しか所持してませんでしてん、、恥、恥、恥じ。


踵を返し、音頭をあーいや〜あーいや〜照れ隠しに、踊りながら、ライフを背に向け、イズミヤに足を早めるのでした。


イズミヤにて、牛ゲット!すき焼き食しました。

気をつけよう、思い込みとか、ヘアカット。

ヘアカットしまして、今限り無く、和田アキコに近付いてしまいしました。アーメン。