しっとりした話?!

indian no echo sign bine no!としての活動を休止して、一ヶ月が過ぎました。
取り立てて!人に触れ回る程の、センチメンタルに陥っていた訳では全くないです。
今、私は1人で、ちまちまと「音楽の様なもの」を作り始めています。ほんとに「ちまちま」という言葉がびったりの所作で。
人と一緒に、作業するという事は、自分の思い付かない発想や、人の要素が入り込んで来て、ベクトルウルトラに展開していくものである。う〜ん、あったなぁーと昔を懐かしみ<笑>実感しております。


1人で決めるという事は、何事にもいえるんやろうけど。思ってた異常に広すぎて、よくわからなくもなるものです。うううううっ、だから、なんだ!!って。いやいや、そんな事を痛感しているだけです。
独りならでは感性の逆転やら、我が突っ走りを期待してるのは、他ならぬ、自分自身ですから。


春頃からは、ライブ活動も始めようと思っておりますので、又お誘いあれば、ほいほい演らして頂きたく思っております。
私は、indian no echo sign bine no!では、ドラムをやっておりましたアカマツです。宜しく!!新人です!


ブッキング家紋!!!カモーン!
まずは、掲示板BBSから。