2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電話 を するよ

今朝、私がコンビニでポテチの支払いをしていると、後ろに、きれいに黒髪を切り揃えたおかっぱの女の人が並んだ。 横目に見えた彼女は、黒のプリーツスカートに紺色の帽子を目深にかぶっている。顔は、ほぼ見えない。 私の支払いが、終わるか終わらないか、…

三日間の小旅行

先週末は、久々の一人で、東京、名古屋、大阪で、4本ライブで、小旅行。 久しぶりの一人で乗る4000円の深夜バスは、最初、目が冴えて、i-phone様のi-podで、町山智博の映画ラジオを聞いたり、し損ねてたメールの返信などしようと思たり、i-phone様で、何か…

久々の東京・名古屋22!ライブ! 来てー!

お疲れ、ワ・タ・シ。はじめて、イラストレーターとフォトショップ使って、チラシを印刷屋に出してまでを、自分でやりましたのが、終了島支店。<←終了しましてん!>慣れない作業と、わかってない私は、友人の睦美さんに、深夜の携帯電話サービス・softbank…

[%7C]

マッキントッシュの息のおと

ここ数日、『マクドナルド』こと、私のマッキントッシュちゃんの様子が、おかしい。。 電源を付けたときの『ジャーン』の 『点いたぜよ!ツーツー』の音が、鳴るのにタイムラグが、日に日に、増して来た。 電源ボタンを押してから。私の心臓のドキドキが、早…

カモン!ウメキューヨンニーゴー!!!!!!!!

カモン!ウメキューヨンニーゴー!!!!!!!!四月、22!+ノスタル人で、春企画イベントしますー!るー! 詳細、もじき、出しますので!取り急ぎ情報! 『やっっっーと!!! 四月じゃり! 土の中から、にょっこりと!緑や花も、顔見せます。 散歩も、…