三日間の小旅行

先週末は、久々の一人で、東京、名古屋、大阪で、4本ライブで、小旅行。 久しぶりの一人で乗る4000円の深夜バスは、最初、目が冴えて、i-phone様のi-podで、町山智博の映画ラジオを聞いたり、し損ねてたメールの返信などしようと思たり、i-phone様で、何かと『しよー』としがちやったけど、一瞬で、何もしないモードで、寝ました。
何も無いてほんといいな。集中して、ぼんやり出来る。 家だと、何か手にしてまうし、人と居ると、何か喋ろうと思うし。 こんな何もなくて、平行に走る車やバイクや、景色を眺めながら、ウトウトて、逆に贅沢やーと思いました。


久々の友人との『会う』や、はじめて行く場所、ライブ、楽しかったです。 21日早朝あっちゅう間に、朝、東京から、名古屋に向けて、バスに乗り、ライブをやり、近鉄電車に乗り、大阪難波に着き、止めてたチャリに乗り、家に帰り、近所の夢屋さんへ、チャリでライブしに行き、そこでも、久々の仲間にドわーっと会い、ライブをし、飲んで、チャリで帰宅。一瞬で、爆睡。


今朝は、目覚めが良くて、疲れが全く残ってない。 自分の体力にびっくりしたし、この三日間の自分の体は、単なる現象みたいなもんやぁと、ふと思いました。色々考えてやって、移動で、ぼかーとボーゥット出来て、めりはりが、あって、リフレッシュされたんやと思う。
TOKIOの・吉祥寺の・井の頭公園の・20日の活気は、全方位的に、自由に皆さん・楽しんでる・公園感が、とても熱くて、ゆるくて、『ここからが、春や』と思いました。

も、春ですね。今週は、京都!三番目出番です。 三月は、これで、ライブ終了。 四月は、自分のイベント4/25のみになると思います。
i-podで、音楽を聴くのが、めちゃ楽しいです。ヘッドフォンで、位置が変わるような音像の音楽をもっと、聞きたい! 今回の小旅行でも、i-phone大活躍でした。道順、方位磁石コンパス、i-pod,ちょっくらゲーム。むむっむ、ほんま、私の大親友!



3/25 (木) 京都ウーララ
※19:00スタート  ※チャージは、前売1,400円、当日1,800円(各+1ドリンク)です。
akamar 22!+やっさん<ベース>/ASAYAKE 01/伊藤ユッキ×トリッシュ/3月33日