久々の東京・名古屋22!ライブ! 来てー!

お疲れ、ワ・タ・シ。はじめて、イラストレーターとフォトショップ使って、チラシを印刷屋に出してまでを、自分でやりましたのが、終了島支店。<←終了しましてん!>

慣れない作業と、わかってない私は、友人の睦美さんに、深夜の携帯電話サービス・softbank・ただ友割を、120%利用して,恐ろしいくらい、協力サポートして頂きました。
ほんとに、感謝の念が『ネンころろ・ネンころり』と積もり積もって、私の心の土地には、『睦美山』という山脈が、ひろがっておりますだ。『マウンテンネーム イズ ムツーミ!』


このイベントを、1月に京都ウーララで知り合ったノスタル人君とやろーとなって、何か?!『じゃらばーい!!!冬ぅ寒ぅ!!!!アロハー!夏の手前の春!ぬくぅ!』みたいなチラシにしたいなーと、漠然・思ってた。そんな、一滴の漠然が、手やペンや、コマンドや、電話や、色んな物をつたい、やっと、形に成ったものが、1500枚のチラシ。
薄いペラペラの紙の上に乗っかった舟のようなもの。大袈裟やけど,はじめての作業を通して,腑に落ちるような『これか』を感じたし、思った。


もぉ、7年くらい前になるのかなー、、私が、indian no echo sign bine no!というバンドをしてた頃に、会社勤めの一人の女の人が、はじめてするイベントに呼ばれた。なんだか、ギャラが、その日の感じからすると、多かった気がした。彼女は言った『私にとって、今回、イベントをする事は、宝石を買うようなものなんです。』
その当時のヒャイヒャイしてた私には、少し、大袈裟なものいいな気がしたし、その人との会話も、少し噛み合わないところがあったように思う。
けど、今なら、その人のいった『ホームメイド宝石』の心の息が、わかります。その人の生活があって、好きな音楽があって、好きな人たちを集めて、イベントをする。
それは、キラキラした時間なんやったと思う。私の中の7年前の記憶の底が、ピラリーンて光りました。
あの日は、ズームのサンプラーから、半野田拓君の音が、ウチらのバンドとともに出てた。半野田君の音は、不思議な・しゃっくりみたいで、とんがってて、キラキラ・格好よかった。


今週は、金土、東京ライブなのです!東京の方!さん!、良かったら、来てちょんまげ!高円寺ufo club前売り、受付しま
[%7C]

するので!!来てきてん〜



3/19東京 高円寺UFO CLUB
風狂と夜の会】  18:30スタート AD\1500(D別/DOOR\1800(D別)

犬餓村(大阪)/ハカラズモ!/夜の夢/アクビ/おはやし/akamar22!(大阪)

http://www.ufoclub.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●3月20日(土) @下北沢lete
open 19:00/start 20:00  ADV¥2000(DOOR¥2300)+1drink

<限定20名LIVE[ひきがたり4] >

act▼見汐麻衣ソロ<埋火>/akamar22!(from Osaka)

http://www.l-ete.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3/21<日> 名古屋舞鶴公園
2010.03.21(sun)@鶴舞公園奏楽堂 12:00-18:00

出演:
ときめき☆ジャンボジャンボ
akamar22!
日本メルヘン(exレシーバーズポンポンヘッド)
the act we act
Love will tear us apart.
お米
whitewhitesisters
JONNY
fu-mu
ザ・フロイト
ノムラセントラルステーション
KUNO is DEBU
HELOSTSHEEP , ANDATTACKEDBAKERY


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「冬将軍vol2」 会場:大阪桃谷「roop139 夢家」
■日時:2010年3月21日日曜日
OPEN:18時  START:19時 料金:1,200円(フリーフード付) ※ドリンクは別料金になります

出演者 :akamar22! /田中慎也(モノカイト) /T&T・・・ /エムサイズ/アキラ /てっぽう家族

スタッフ
強力:内田欽弥/五十嵐大輔/野々山博美 受付嬢:よっちゃん
ディレクション:白藤垂人 仮チラシ/プロデュース:橋本一広 /協力:夢家

お問い合わせ先 メールアドレス:postmaster@fuyusyougun.com
冬将軍web http://www.fuyusyougun.com/

住所:大阪市天王寺区勝山4ー1−10  環状線桃谷駅下車、寺田町方向へ徒歩5分

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/25 (木) 京都ウーララ
※19:00スタート  ※チャージは、前売1,400円、当日1,800円(各+1ドリンク)です。
ASAYAKE 01/akamar 22!/伊藤ユッキ×トリッシュ/3月33日  

http://www.ooh-la-la.jp/