2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米ソーリー・小三治サンキュー

昨日、玄米を水につけて、二日間、忘れていた。 炊飯器のふた・閉めていたし、ぎりぎりに起きたり、帰宅バタンキューしてたり、そんな私だったから、忘れていたのだ。 玄米と水、臭かったよ。ううっと、鼻をつまんだ。 濁ってた。水が。 私は、特に玄米が、…

ライブ告知

今週は、京都ライブです。 22!一人と、クラリネットサポートバージョン、余力あれば!?OHP22!と、対バンなしなので、好きにさせてもらうね! の『ツーツーテレビ』させていただきます。 京都方面の方、遊びに来てくだされー! 10/25(土) 京都aunoun p…

今 イン 家

久々、ダイアロー思った! 今 イン 家。 今夜は、DODDODO +DJ MIGHTY MARS ライブに、OHP22!,景色ムーブやってきました。 んで、今帰宅。今夜は、飲んだなぁー。 酔っぱらったでー、自転車で、ぐいっと家に着いて、家の鍵探した時。。。 ぐぃっ!っと、酔い…

 ごちゃっ ごちゃ モンモンモンモン!

明日から、河内長野の森で、ごちゃ祭りざんすー! もんもんトゥナイトは、二日目・夕方遅くから、出番ざんすー 13日は、滋賀の維新派公演千秋楽に、観劇行くつもりでんす。 雨と野外イベントは、ほんま読めないから、大変だけど、逆に予想がつかない事の当…

虹のしゃがむところ

虹が出てくると、何でか、しゃがみたくなる時があって、それは、『虹のトンネルを通り抜けしましょうー』みたいな気持ちに、体が成っている証拠!なのです。先日、私のアイドルで友人の二階堂和美さんが、『DOUBLE FAIMAS』という東京のバンドのワンマンで、…