今 イン 家

久々、ダイアロー思った! 今 イン 家。
今夜は、DODDODO +DJ MIGHTY MARS ライブに、OHP22!,景色ムーブやってきました。
んで、今帰宅。

今夜は、飲んだなぁー。
酔っぱらったでー、自転車で、ぐいっと家に着いて、家の鍵探した時。。。
ぐぃっ!っと、酔いが一瞬覚めた。

『鍵・あるよな?/銀行カード、落としてないよな!/現金落としてないよなー!?』ってな。

『家・鍵・現金』って、自分にとって、ほんま熱いねんなぁと、ぬふっと思った瞬間でした<笑>

昨夜、今夜のOHP22!のネタを、考えてて、全くイメージが、浮かばぬまま、『とりあえず』ネタになりそーな、切り抜きを切ったり、印刷してみたり、映写してみたり。
手を動かせども、頑張!してみても、何かピンと来ぬまま、気づくと、朝でした。
3時間の悪夢の睡眠を、こなし、仕事に行き、大正フリーピープルへ。

夜中に切り抜いた、青信号とイベントのロゴマークは、使ったけど、他の『とりあえずアイデア』は、9割使わなかったのだ。
けど、そんなもんなんですね。
使わなかったアイデア、やらなかった事も、含めて、今夜はやった。
やれなかった事があるので、またやるぞー!!!!!!って、思った、そんな力が、溢るる夜でした。

明日、ベアーズにも、OHP22!しに行くよ!