2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧問わず、踏み入れる。

もぉ、11月だ。けど、まだ、家、夏模様ざんす。 竹カーテンに、竹床敷いてます。 別に、バリ・インテリアなんて、興味ないでー。 今夜、天王寺をチャリでうろついてたら、友人に教えて貰った、居酒屋情報を思い出し、時は既に、11時廻ってたから、閉店だ…

ポット、靖国神社、魂の行方、湯気の安心感

ポットを、家でも、利用し始めます。 起きたら、すぐ、暖かいお湯が欲しくなり始めたので。。。 今、棚の奥に閉まっていたポットを、洗って、水入れて、コンセントに差し込みました。 。。。数分後、音を立て始めます。 小さな滝が、そこにあるかの様な『水…

そんな『気』がした。『気』は、大事!

寒くなりましたね。ヒヤヒヤ。 私もばっちり、『ごほごほちゃん』。 本日、今夜は、ブリッジで、ライブしてきました。 客足の淋しく、異常に広いブリッジちゃん、ライブ直前に、あまりに広くガランとした、客席の土地が私に、『歩き回りなさい、まず!』と話…

ギター愛に、初めて 遭遇!

18日、レインドッグスライブ終了しました。 ジャンルバラバラなブッキングで、観客テンションも、楽しめました。 最初は、何か『どうなん?!』とか、半信半疑で見始めたものの、三者三様の音楽と、パフォーマンスで、それぞれ、『おおっ!』って、見所があ…

猫が見たライブ?!

ほい!明日から、月末ライブラッシュしまっす! タイミング合えば、お越しやスね! 個人的には、25日の津山さんと一緒に演奏するのが、楽しみでございます。 百戦錬磨の先生の横で、自由に楽しみたいっすね。 オシリペンペンズの『猫が見たライブ』ライブC…

ししゃもとズイノシン

昨夜は、ボロフェスタ初日、ライブ行ってきました。 夕方迄は、雨で、ぐしょぐしょなって鑑賞でしたが、開き直れば、雨とか燃えるし、酔いの廻らない酒も、新鮮ですし。 色々、面白かったのですが、ベストアクトォーー!は、何といっても、ズイノシンでした…