ししゃもとズイノシン

昨夜は、ボロフェスタ初日、ライブ行ってきました。
夕方迄は、雨で、ぐしょぐしょなって鑑賞でしたが、開き直れば、雨とか燃えるし、酔いの廻らない酒も、新鮮ですし。


色々、面白かったのですが、ベストアクトォーー!は、何といっても、ズイノシンでした。。。
マグマがががが〜衰え知らず、ぐんぐん燃え上がりィ〜昇っていくテンション、強靱なタフさに吹っ飛ばされました。。
あんな難解な音楽やのに、奇跡的にポップのきらめき放ってくるなんて、、、あんなん、音楽で出来るなんて。みたいな気分で、爽快でしたぁぁぁああ!!!!


凄い!ねぇ。
十島nani君のあの凄まじい体力と、謎の極限の憑かれたコントロール
なんで、あんな風に断片のくっつけれるのだ??
すすす、素晴しき!ジグザグスピード登山!
ギターもゾーンゾーン切り裂いて、かっちょいい!
ライブ見てから、CD聞き直すと、改めて、勢いのみではなく、錬られる?の構築力にも、唖然とします。
遠心力と求心力の奇跡的バランスっすねー。
又、野外でズイノシン見たいィィ!


あ、台所小話ひとつ。
5日前に、生のししゃもを焼きかけて、下ガスの中に放り込み、焼き忘れた事を、さっき思い出して、オープンしました。
あー跡形 ぼんやり、、あるけど、手にしたら、7割『油』でした。
ごめんね!ししゃも!!!!おめーにしたら、無念な最後だよな。
やっぱ、シシャモは、居酒屋でいいわ。