2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1。。そんで、4/4akamar22!!ライブ告知!! 4/1だぁ!!! 『気合の入る日付けチャート』ベストワン!!ざわわ。とうとう?! 重ね重ね繰り返しますが、日付けで気合の入る日ってありますよね。 私の中では、1/1より、誕生日12/12より、リセッ…

花粉日記=序章

花粉症対処法、ちょっと作戦変更してみようと思います。 マイナス編で。生活習慣改善。 過剰な予防買い物に、疑問&疲労。 花粉症が始まり、薬を買い、マスクを装着して、鼻をかみすぎて、ぼろ松になってる娘に実家から母が、保質水分たっぷりの鼻セレブティ…

花粉め!

前回の日記から、日々が結構過ぎておる。。 この二週間、労働し、芝居見に行き、ライブ行き、飲み食いし、じゃりじゃり歩き廻っていた気はするのだが、家に帰ってフィニッシュ!〜気が弛んだ途端、一日の終わりの花粉による〜『おじゃん度』が、ざりざり高く…

ショート ダイアリィ

花粉の妖精、飛びまくりですよね。見えなくて、幸い。 見えてて、花粉症やったら、気狂います。 私、洗濯が好きなんですけど、この時期はさすがに、苦しくて、 『洗濯サン!あなたが、すすす好きっ!』 なんて、いえない。

r0llinG MOVeing sLEEPpING

本日、近畿大学にて、唐十朗演劇祭なるものの最終日、<少女都市からの呼び声>を観劇してきました。 特に唐十朗ファンという訳ではなく、付き合いで何となく行ったというのが、正直な所でしたが、これが意外に楽しめました。 百戦錬磨の作品であり、ブラン…

3/5 LIVE AT BEARS 客松

昨夜、ベアーズに、あふりらんぽ『おにちゃんのソロ』、FLUIDのなほ嬢の別湯ニット<←どう、この漢字混入の感じ>『NEW LOW』を見にベアーズに行きました。 NEW LOWは、なほ嬢のとんがり〜ひんねり曲がって、ほにゃほにゃと移動していくギターが<私には移り…

THE 日記

すこぉーし、暖かくなってきた気もするる、三月へ入場です。 2月末にこじらせた、インフルエンザから、復活し、病気中、止まっていた喫煙も又始まってしまい、普段の調子に帰ってきました。 普段のありがたさを噛み締めれた、感謝の復活健康日からも、日々が…