花粉日記=序章

花粉症対処法、ちょっと作戦変更してみようと思います。
マイナス編で。生活習慣改善。
過剰な予防買い物に、疑問&疲労


花粉症が始まり、薬を買い、マスクを装着して、鼻をかみすぎて、ぼろ松になってる娘に実家から母が、保質水分たっぷりの鼻セレブティシュを持ってきてくれ〜目が痒いので、目薬、アイボン<目洗い液>を買い、更に裸眼目薬を買い〜ハーブキャンディで、気分を紛らわせ、、


予防しつつ、大袈裟だけども、気持ちがついていかなくなってたんよなぁ。過剰に抑える発想で、花粉症に挑んでいってばかりで、流されてていいのかーーー!!と。


『花粉ぼけ』ひどくなってきたし、ぼけ原因は、環境のせいもあるけど、それに対する自分の対処思考にある気がしてきたづら。
シンプルにタフな体に、なる為に、減らして実践!実験だ!