4/1。。そんで、4/4akamar22!!ライブ告知!!
4/1だぁ!!!
『気合の入る日付けチャート』ベストワン!!ざわわ。とうとう?!


重ね重ね繰り返しますが、日付けで気合の入る日ってありますよね。
私の中では、1/1より、誕生日12/12より、リセット感!が強いのが4/1です。エイプリルフールという習慣も好きではありますが、『1』感が強いんだよなー。4/1。


『嘘をついてもいいんだよー』イベントというのも、考えたら面白いものだにゃー、道徳のガス抜き的意味合いから、始まったのかな。エイプリルフール。始まりの意味など知ってる、雑学博士がいたら、コメント下さいな。


えっと、前回の花粉症の話、少ししますと〜現時点で、三日目。
毎日、最低5杯は飲んでいた珈琲を、一杯に減らし、基本的に飲み物は水のみ。あ、アルコールはたしなんでおりますが、、紅茶、ジュースは完全場外!!
チョコレート等のカフェインお菓子類は一切やめ止め!、煙草も減煙。
勿論、花粉症薬は飲んでません。
時々、かゆくて、ギャオスなるけど、心持ちを切り替えたからか、薬に頼る気には、今の所あまりならないのです。不思議と。
かゆくなった時、花粉に対して体が闘ってるイメージが、少し変わってきたのか、かゆみをちらす、一時的にかゆみを感じさせなくするより、免疫力を付けて対抗出来る体作り!!
花粉症VS優等生思考で今の所、進んでいます。もう少し、様子をみて、花粉日記は書きたいなぁ〜思っております!!


えと、告知。私、赤松のソロ活動ライブ発車ドット見切り!!そろそろなんです。産声、生まれ立てのきゃしゃなライブに興味のある方は、4/4ベアーズへ、足を運んで下さい!!
前売り受け付けますので、akamarsky@ybb.ne.jp迄、御連絡下さい。
宜しく、お手柔らかに。
演奏時間は、20分とショートコントタイムの予定です。

お待ちしております。順番は、まだ未定ですが、1番か2番くさいです。